0

スーパーなシャツ

広島市・東広島市及び広島県全域

新築住宅ご希望の皆様は  日興ホーム 住宅営業部へ

少しおしゃれなデザインのお住まいをご希望の皆様は  Bino営業部・コンセプト営業部へ

土地有効活用、借家・アパートをご検討の皆様は  不動産・土地有活営業部へ

中古再販マンションご希望の皆様は 不動産営業課へ

お問い合わせください。

 

 

youtubeにて

令和の虎

で取り上げられていました

 

リライブシャツ

 

やや眉唾ものでしたが

やはり気になり購入

 

こちらのシャツ効果

着用された方の

ネット内での反応は

 

「着用することにより経路・筋肉を刺激し体幹を整え、身体の動きが良くなり、力が上がること、また血行が良くなることによりコリ・痛みが軽減されることが示唆された。」

 

という

スーパーなシャツ!

 

もともと介護職の方のために研究されて開発されたようです。

実際、高額ですがめちゃくちゃ売れているようです。

 

さっそく

開封

 

ほぼ普通のTシャツですが

 

特徴的なのは

裏地

この不思議な模様に秘密があるようで

詳細はネットで検索してみてください。

 

実際着てみたところ

 

たしかに

前屈が約5cmアップ

寝つきが良くなる

長時間の机作業が楽、集中力アップ

 

したような気がする。

 

前屈に関していえば間違いなく効果ありです。

 

他は気分的なところもあるかもですが

これから使い続けてみます。

 

 

 

 

 

PAGE TOP