0

スポーツの秋ですね!!あと食欲の秋も!

先日ボルダリングに行ってきましたー!

この壁を見るとテンションが上がりますね♪

とはいえボルダリング初心者なので、簡単なコースにチャレンジ!

たとえ簡単なコースでもゴールできたら達成感が半端ない!

やったーーーーー!!のぼれたぞーーーーー!!という気持ちになりました。

今回は横川の駅近くにあるボルダリングジムに行きました。

ぜひ皆さんも行ってみてください~

次の日から3日間くらい筋肉痛がひどかったです😊

あと、もちろん食欲の秋ですから~~~

ちょっと背伸びして老舗料理屋さんでランチを頂きました♪

お刺身と揚げ物が美味しかったです😊

秋はおいしいものがたくさんあるからつい食べ過ぎちゃいますね!!!

 

 

 

PAGE TOP