0

ステーキランチ

昨日先輩に昼食をおごっていただきました(^^♪

私が入社して2、3年目の頃に日興ホームの先輩に連れて行ってもらって以来なので

8年ぶりぐらいの訪問になるのでしょうか。。

東広島のテクノプラザ1Fの名物といえば「ステーキランチ」なのですが、

昔はもっと安かったような記憶がありました(*´з`)

850円くらいかな~と思って入店すると

1500円だったので少しびっくりしましたが迷わず「ステーキランチ」を注文しました?

IMG_4666

久しぶりにみるサイズの「肉」!!

テンションがあがりますね~!!

おなか一杯にお肉を頂き幸せでした~(^^♪

K社長、ごちそう様でしたm(__)m

ちなみに常連さんが頼んでいた日替わり定食も気になりました。。

ではでは(^^♪

PAGE TOP