0

シーズン開幕!!

球春到来!!

ということで春の甲子園も終わり、カープも一位と広島の野球ファンには明るいニュースが多い球春となっていますね!

今年は新しい選手が多く、楽しみな一年になりそうです♪

個人的にはどうしても堂林に活躍してほしいのですが。。(笑)

私は普段休みの日は長男の少年野球の保護者会の運営をしているのですが、

少年野球もシーズンが開幕しています(^^♪

DSC00085 DSC00292 DSC00250

決して強くないチームですが、

少ない人数の中、毎試合成長を見せてくれており、

私も仕事と両立するのが結構しんどかったりするのですが

子供たちの姿を見ているとあと一年、全力でサポートしていきたいと思います!

先日は長男も公式戦で初ヒット、初打点をあげて普段の努力が少し実り、

ウルウルとしてしまいました(^^;

仕事もしっかり結果を残せるよう、がんばりたいと思います!

ではでは(#^^#)

PAGE TOP