0

グランディール西条の工事もいよいよ終盤です。

こんにちは!

お盆を過ぎても暑さが一段と増していて、身体が疲れやすくなっている小倉です💦

今日も少しの距離を歩いただけで溶けそうでした。

こんな中、外仕事をしていただいている現場の方や業者様には頭が上がらないです。

皆様は暑さに参ってないでしょうか?

 

日興ホームの一番新しい分譲地、【グランディール西条】が徐々に出来上がっています。

CMも流させていただきましたが、まだの方はこちら↓をご覧下さい。

いかがでしょうか?

これは15秒バージョンですが、30秒バージョンもあって、その最初のカットが私は好きなのでぜひチェックしてみて下さい!

 

私が先日、現地を見に行った日は工事の方が道路工事をして下さっていました。

暑い中、毎日ありがたいです。

完成間近ではありますが、今後も情報をお伝えしようと思っていますので、続報をお待ちください。

【グランディール西条の詳しい土地情報はこちらからどうぞ】

 


~最近のちょっとしたお話~

日興ホームとも一緒にイベントを開催していただいている「FLEX GALLERY」さんの広島店に行ってきました!

おしゃれな家具や雑貨を置いているので、こんな家具を置いたら映える住まいはこんな感じかな~と外観と内観を想像しながら見るのがとても楽しいです。

隣に「ACTUS」さんもあって、たくさんの商品を見ながら、途中で食事も取れるのでデートやお子様連れの方でも楽しめるのでオススメです。

ちなみに私はお昼ご飯に美味しいボロネーゼとクランベリージュースをいただきました☺

 

 

【日興ホームは地震に強い木造住宅、テクノストラクチャー】

【日興ホーム公式インスタグラムはこちらからどうぞ】

PAGE TOP