0

クロワッサンなラスク。

どうもどうも。

ここ数日、夜もそんなに気温が下がらず暖かい日が続きました。
明後日ぐらいからは冷える様です。
えびす講も終わりいよいよ師走という感じでしょうか。

今日はちゅーピー→東広島本社→西区楠木町→ちゅーピー→廿日市と
移動の多い一日になりました。
全ての予定がスケジュールぴったりで無駄な時間はほとんど無し。
手帳と照らし合わせながら予定通り物事が進んだ気持ちよさを感じます。
反面、何かトラブルがあると予定丸崩れに。
もう少しゆとりを持って行動しなくては。

帰社すると机の上に見慣れぬお菓子が。

dsc_3048

どうもはじめまして。
宮島の新たなお菓子の様ですね。

これ、とても美味しい。
程よく感じた疲れを癒やしてくれました。

ではでは。

PAGE TOP