0

クロス工事☆

クロス工事中の

LOAFER L-TUNE

 

部屋の中で一番面積が多くなる

壁紙は

色も柄も種類がとても多くて

好みがでるアイテムです!

 

落ち着いた雰囲気にしてくれるグレーの壁紙や☆

 

可愛いアクセントクロスのトイレの壁紙☆

どれもバッチリ決まってます(*^^*)

 

床や建具の色調と合わせたり

カーテンや家具・小物・ライフスタイル etc・・

 

いろいろバランスを考えないといけないので

意外にお打ち合わせの中でも

一番、頭を悩ませるポイントですが

 

完成後は

『ここ決めるとき悩んだよねぇ~』

『やっぱりこのクロスにして良かったじゃん!』

というお施主様の声もとても多く

想い出ポイントでもあります!

 

素敵なLOAFERもうすぐ完成!

楽しみです!!(*^^*)

 

自遊に、暮らす

☆BinO☆

広島でおしゃれな家を建てるならBinO日興ホーム

☎082-225-8951

BinO日興ホーム | 住宅を建てるならBinO広島中央 (bino-nikkohome.com)

PAGE TOP