0

クリスマス

今日はクリスマスですね!

子供の頃は、朝が苦手な私でもこの日ばかりは

サンタさんが来てくれたのかワクワクして

いつもより早く目が覚めたものです。。。懐かしい。

 

とはいえ、私も先日

親友からクリスマスプレゼントをもらいました!

彼女らしいチョイスのプレゼントが

箱いっぱいに詰まっていたのですが、

中でも特に嬉しかったのがこちら(*´ω`*)

IMG_6634

手作りのクリスマスカードと

IMG_6637

こちらも手作りの磁石とクリップ(^^♪

 

クリスマスカードは、

プレゼントに私が大好きな犬 シェルティーがくっついてて、

そのシェルティーを引っ張るとプレゼントから

MerryXmas が出てくる仕組みになってます(*’▽’)

磁石とクリップも私に関係するデザインになってます(*^^*)

 

このクオリティ、すごくないですか??

時々こうしてプレゼントをくれるのですが

毎回本当に驚かされます!

いつも貰って、とても嬉しくて楽しくて、

あーやっぱりすごいな~と尊敬します。

私も見習わなくちゃ(^^♪

 

お互い環境が変わり、会える機会も年々減っているけれど

友達はやっぱり大切にしたいな~と思います。

 

 

 

クリスマス、楽しい1日にしよう?✨

 

 

PAGE TOP