0

ガーデンプレイス

お花には多少なり知識がある古久保です。

前職の仕事柄、お花の知識はすこしありまして~
この度用事があり、とあるフローリストに伺いました。

IMG_0710

ガーデンプレイス八本松の中にあります、Florist Lilie(フローリスト リーリエ)
こちらにお邪魔しました。

大きいお店ではないのですが、お話した店長様がとても話をしやすく、さらにイメージを聞いてくださり提案もしっかりとしていただくなど、とっても対応がよかったです。

お花も大人な雰囲気もあり、ハーブティーも売っているとのこと。
IMG_0713

お花のディスプレイなどもあったので、少し紹介♪
IMG_0711
IMG_0714
IMG_0712

このような感じです♪
ご興味のある方はぜひ立ち寄ってみてください♪

Facebookはこちら♪
https://www.facebook.com/pages/Florist-Lilie-

日興ホームのHPも皆様ぜひ見てくださいね♪(笑)

PAGE TOP