0

オンライン宝探しゲーム!

先日こどもの日の5月5日に、
ちゅーピー住宅展示場の日興ホームのモデルハウスでZOOMを使った、

オンラインの宝探しゲームを開催いたしました♪

想像以上の方々にご応募いただいた結果、なんと、もともと9組の予定を12組に枠を増やして開催しました。

驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。誠にありがとうございます。

自宅にいる参加者から画面を通して、TVの裏を見て!とかキッチンに行って!など指示をもらいながら、

モデルハウスに隠されたお宝を探すというイベントです。

みんな一生懸命、モデルハウスを探索してくれました(#^.^#)

なかなか難しいところに隠してあるので、どきどきわくわくだったとかなと思います♪

お宝はなんと西区田方にあるハーストリィデリキッチンさん厳選の食品雑貨!

おいしそうなもの、体に良い食べ物がたくさんありました♪

皆さんこんなにたくさんの宝を発見!!

慣れないオンラインのイベントで難しいところもあったかと思います。
今回の反省点を生かしてまた今後も、より皆様にお家を楽しんでいただけるようなイベントを開催していきたいと思っております。

 

ありがとうございました!

PAGE TOP