0

育ててみる

広島市・東広島市及び広島県全域

新築住宅ご希望の皆様は  日興ホーム 住宅営業部

少しおしゃれなデザインのお住まいをご希望の皆様は  Bino営業部・コンセプト営業部

土地有効活用、借家・アパートをご検討の皆様は  不動産・土地有活営業部

中古再販マンションご希望の皆様は 不動産営業課

お問い合わせください。

 

 

最近はコロナ過の為

休日の昼に出歩くことが減ってきてます。

 

そんな中

普段着ではあまり履かない革靴の仕入れを試み・・・

 

 

新品の状態ではシワもなく汚れもなくかなり綺麗ではありますが

革靴ならではの味がないのが少し寂しいような。

 

なので

 

しっかり履いて育てていければと。。。

 

ちなみに

2度履いてみたところ

 

散歩がてら約1時間を2回

すでに履きジワが出てきており

 

今後

 

キズとかもついてきて

エイジングされれば

 

良い雰囲気が出ると思います

 

 

まだ革が新しいので、

こちらのシワは元に戻りますが

これからしっかりと育てます。

 

 

 

 

PAGE TOP