0

インドカレー タンドール

仕事のこともたまには触れないと。。

と思いながら今日もごはんネタです(^^♪

たま~にランチで利用する「タンドール」さんのご紹介です?

昔は「西条プラザ」の中にあった老舗のインドカレー屋さんです!

平日のランチはナンとライスがハーフにできて、

おかわりもできて確か7~800円くらいだと思うのですが、

写真は土日の900円くらいのランチメニューです↓

IMG_0933 IMG_0934

土日はカレーの種類が違い、ライスがサフランライスか変わり種のライスになることが多いそうです!

店員さんはみんなインドの方なのですが、

運が良ければ会計した時に

「ありがとう!サンキュー!ナマステ❤」

とフルバージョンで聞くことができます。笑

だいたい8種類ぐらいからカレーを選べ、味もおいしいので

ご興味ある方は是非?

場所は東広島市役所向かいの県庁の裏側にあります(^^♪

ではでは( *´艸`)

PAGE TOP