0

らーめん まつ☆うら

最近ラーメンの事しか書いてないような気がしますが、

お気に入りのラーメン屋さんに、黒瀬方面に行くついでに伺ってまいりました♪

黒瀬は美味しいラーメン屋さんが多いですよね!(^^)!

img_2316

このお店は広島市内の「らーめんふじもと」さんの暖簾分けのお店で、

出汁を「さんま・まぐろ・たい・ほたて・エビ・とびうお・浅利・・・」から選び、「醤油か塩」を選ぶシステムですが、

私は食べたことがないアサリの塩にしてみました!

最初にスープを飲んだ瞬間あまりのアサリ感の強さに

「おおっ!!失敗した!!」と思いましたが、麺を食べるととってもおいしくて不思議でした!(^^)!

お昼の繁盛している時間に行くと、「一杯づつ」しかラーメンを作られないので時間がかかりますので、

忙しい日にお昼に行くと時間をかなり要しますので気を付けてください(^^♪

また、替え玉が熱熱の器に残ったスープを入れる珍しいお店でもあります!

こってりしたパンチがあるラーメンが好きな方は是非♪

「あじよし」さんといつもどっち行くか悩みますね~!!

ではでは( *´艸`)

PAGE TOP