0

もしかしてだけど。。

だいぶスギ花粉が落ち着いてきて、人間らしい生活を取り戻しつつある有田です?

ラーメンの話ばかりのブログですが、今回もラーメンの話です?

広島で豚骨ラーメンのチェーン店といえば、「我馬」を思い浮かべる人が多いと思うのですが

どうでしょう??

高校生の頃、我馬一号店が横川にできた時に「替え玉をいくら食べられるか」競争していたのを

覚えています(当時は8玉くらい食べてましたね~(^^)

みるみるうちに店舗が増え、だいたいそういうお店ってダメになるケースが多いと思うのですが、

どこの店舗も繁盛しているような気がします(^^♪

昨日はソレイユの中にある我馬へ行ってきました!

私はいつも「白うま」を注文します

IMG_0892

昔は「赤うま」を食べていましたが、最近はもっぱら白です。

一杯目は普通に食べて…

替え玉をしたときに薬味を投入します

IMG_0894

この辛子高菜と紅しょうががたまんないです

IMG_0893

食べ終わるころにはスープの色が変わりますm(__)m

ところで最近思うことが。。。

以前福岡に行ってラーメンをあちこち食べてみたり、

広島市内含めいろいろなところに「豚骨ラーメン」を食べに行きましたが、

もしかしてだけど。。

もしかしてだけど。。

我馬が一番おいしいんじゃない??

と思うのは私だけでしょうか??

味音痴??

でも美味しいと思うんだけどな~❤

それだけの話です(*_*)

ではでは?

PAGE TOP