0

みんなで見つけよう♪

先日、新しいモデルハウスがオープンしました!!

ご存知の方も、そうでない方もエディットハウスというモデルハウスが出来たんです!

営業所のみんなでモデルの見学とどういった特徴があるお家なのか話し合いをしている様子がこちら!

目線が高い位置にあるのをお気づきでしょうか。。。。

私はロフトから撮影しました!

みんなが意見交換をしている最中に・・・・(笑)

いろいろな小物も撮りました~

こんなものや。。。。

こんなものや。。。。

またまたこんなおしゃれな本まで・・・・・

なんとも飾ってある物すべておしゃれ!!!!!

窓の光を遮るレースもなんともおしゃれ。。。。

もう素敵なモデルハウスなんでぜひ皆様にご覧いただきたいモデルハウスです!!!

こちらが、ロフトに上がる階段・・・・・・

白を基調とした空間に黒の階段がマッチしています。

こちらのモデルハウスを見学したい方は森さんに連絡ください!!!

意見交換中に隠れていた森さんを撮影しました(笑)

素敵なモデルハウスなので見学におこしくださ~い!

PAGE TOP