0

ひろしまの家

先日、K様邸を撮影させていただきました。

K様邸は、フルオーダーの建物です。

 

初めてのお施主様の撮影という事で、私は見守るだけなのですがドキドキワクワク…。

そして、久々のご自宅にお邪魔させていただいて驚いたことは、

お引渡しの時の美しさから全く変わっていない事!

家具もシンプルにブラックで統一されており、

高級感のあるモダンな素敵な空間になっていました。

 

 

 

 

 

 

 

ライターさんが、お家のこだわりやきっかけを聞き出しております…。

主に、内装を決められていたご主人様がお家に対する思いを熱弁されている横で

奥様はニコニコ

(微笑ましい…)

 

インタビューも一通り終り、撮影スタート!

 

 

 

 

 

 

カメラマンさんの指示により、色んな場所でパシャリ

はじめは少し照れてぎこちなかったお二人も、だんだんと自然な笑顔に。

 

 

 

 

 

 

 

 

私的ベストショットはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(微笑ましい…。笑い声が聞こえてきますね。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご主人様、一番のお気に入りのアイアン階段にて。

 

終始和やかな撮影となりました。

こちらの記事は[ひろしまの家]にて掲載されます。

 

実際にお家づくりをされた方からの、

経験談やポイントが沢山載っているので、お家づくりのヒントになるかもしれません!

ぜひ、手に取ってみたください!

 

【家を建てるなら日興ホーム】【地震に強い家テクノストラクチャー】

 

PAGE TOP