0

はまってしまいました・・・

コロナウィルスで自宅待機も増え、家でゴロゴロしている人多いですよね。

私もそのうちの一人なのですが、テレビを見るのも好きなのでテレビを見ていると。。。。

コチラの漫画が紹介されていました。

気になっていたのですが、買わずに忘れようとした矢先、同じ営業の今井さんより面白い!!とのことで紹介されたので、

検索してみると、「1巻無料」という電子書籍が・・・・

1巻だけ見てみようか・・・・と思ってついつい手にしたのが運の尽き。

その日のうちに22巻完読しました(笑)

また嫁さんに怒られるかな・・・・

電子書籍ってすぐ帰るからよくないですね。それも少し高い・・・・

あーでも大満足な本でした!まだ途中ですが早速読み返しに入ってます(笑)

みなさんもぜひ読んでみてくださいー!現代と昭和を行き来するんですが若い人も私くらいの年代の人も楽しめる1冊になっています!

 

※おすすめの漫画あれば教えてください・・・・

PAGE TOP