0

はっ!!

年末のご挨拶回りにお伺いさせていただいた際、お施主様から

「有田さんはブログやってないんですね~」

とご指摘をいただき、

「はっ!!ブログ!!」

忙しさにかまけて完全に頭から吹っ飛んでおりました。。。

S様、安心してください、やってますよ!!

ということでちゃんとブログを続けられるよう、手帳にブログを書く日を記入した私です。

最近はと言うと呉、三次、東広島の現場が進む中、忘年会と少年野球にと奔走している毎日です。

少年野球は保護者会長を仰せつかり、来年6年生になる長男にいい思い出作り、成長の手助けができれば

いいな~と思います。

先週、現6年生の最後の試合に安芸津の木谷ジャガーズさんの招待試合に行ってきました。

結果は見事優勝!!

うちの子は出番はありませんでしたが、2年間一緒に野球を通じて苦楽を共にした6年生が

喜び、泣いている姿を見ると感極まるモノがありました。

勝ち負けは正直あまり気にしていないですが、

仕事が疎かにならないよう、しっかり予定管理をしてがんばっていこうと思います♪

ではでは!(^^)!img_2906

PAGE TOP