0

はじめました(^^)v

こんにちは♪

建設設計管理部の上間(ジョウカン)です☆

ブログを始めさせて頂きました 🙄

子育て真っ只中の主婦をしています!!

主婦ならではの情報をこちらで発信していければイイナ♪と思っていますのでどうぞよろしくおねがいします。 😆

さて、、、

先日備北丘陵公園へ遊びに行ってきました。

夏休みということもあり公園内は家族連れの方たちで賑わっていました。

色々な体験やイベントがあるなか、我が家は「わら細工体験(無料)」「木工雑貨づくり体験(有料)」をしてきました♪

わら細工体験では、30分程度の時間でミニほうきを作りました☆(係りの方が丁寧に教えてくださるので、不器用な方でも安心して作ることができますよ♪)

 

↓↓↓↓PCのすきまの掃除に丁度よくとっても重宝しそうです☆↓↓↓↓

 

 

木工雑貨づくり体験では小箱(200円)を作りました 😆

木目を活かし小鳥のデザインにしました 😆

かなり時間がかかりましたが、とっても良いものが出来て大満足です☆

line_1534580954367

園内はきれいでゆったりとした時間が流れ、スタッフの方たちはみなさん優しく、

とっても癒された一日でした 😆

♪秋には、「花火と神楽の共宴」というイベントがあるみたいです♪

PAGE TOP