0

ねこ拳法

 

こんにちは!

 

最近になって突然朝が起きられなくなってきた森です。

やっとベッドが体になじんできたんだと思います

 

 

 

さてさて、

 

先日打合せでちゅーピーに行った際、見慣れないものを発見しました!!!

 

 

今まさに闘いを始めようとしているねこです

…すごい気迫が感じられます

久方広之さんという写真家さんの作品で、海外でもNINJA CATとして紹介されるほど大人気なんです!!

 

 

なんでねこの写真?と思われるかもしれないですが、

ちゅーピー展示場では、ねこ拳法展というテーマでイベントが開催されています!!!

かわいいねこの写真が飾られていますので是非見てみてください!!!

 

 

2/6(土)~2/28(日)までのロングランイベントになりますので、

平日・土日問わずご来場お待ちしております!!

PAGE TOP