0

とれたて夏野菜

このお盆はいかがお過ごしでしたか?

私は八本松にある祖母のお家にお墓参りに行ってきました✨

夕方に行ったのですが、かな~り暑いですね!

汗がだらだら滝のように出てきます笑

さてさて

祖母の家に行ったら、いつも畑でお野菜を収穫させてもらうのですが、、、

今年も夏野菜がいっぱいできていました☺☺☺

トマトにナスにピーマンにミョウガにシシトウに、、

やっぱり旬の食べ物ってすごくおいしいですよね~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとそれから、ブルーベリーもたくさんなっていたので収穫しました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プルーベリーって目にも良いし、おいしいし最高ですね!

ジャムにすると食べやすいのでおすすめです。

 

収穫途中、毛虫も結構いてひやひやしましたが笑

おいしい食べ物がたくさん実っていてとても楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様熱中症に気を付けながら、夏を堪能してください✨✨

PAGE TOP