0

ただいま準備中

少し前になりますが、東京に行ってきました。

目的はあくまで研修です(^^;;

今、東京は建設ラッシュで、至る所に建設クレーンがそびえ立ってていました。

 

こちらは、メインスタジアム「新国立競技場」です。建築家の熊さんが設計した巨大な木造屋根の建物です。

見た感じ、外観はほぼ出来上がっていました。

来年の夏は、いよいよオリンピック。

日興ホームも「おもてなし規格認証 2019」を取得しオリンピックを応援しています。

とは言え、現実的には何も応援出来ないのですが…(^_^;)

せめて、テレビの前でしっかり応援したいと思います(^o^)

 

 

 

 

 

PAGE TOP