0

たこ焼き 大八

昨日は新しくできたアウトレット広島へ行ってきましたが、

入っている店舗と嗜好が合わず、チャンピオンのTシャツだけ買って食事をして帰ろうと思ったところ、、

平日にも関わらずフードコートが大行列だったの

昔住んでいた五日市のコイン通りのたこ焼き屋さんで昼食にすることにしました(^^;

以前住んでいた時は掘っ立て小屋で駐車場も無くて路駐して買っていましたが、

建物は新築され、舗装した駐車場までできており、時代の流れを感じました!

たこ焼きの大八、アルパークにも店舗があります(^^

二十歳ごろはお金が無くて6個入りしか頼めなかったな~、と思いながら

12個入りを思い切って頼みました!

IMG_0963

中身がトロトロで出汁が効いて相変わらず美味しかったです?

タコも大きいのがゴロゴロ入っております(けっこう固いので歯が悪い人は気を付けて下さい)

IMG_0965

さすがに12個食べると途中で飽きてきてしまい、

テーブルにあった紅ショウガや青のりで少し味を変えて頂きました❤

コイン通りは昔ながらの薬屋さんや床屋さん、ケーキ屋さんなどがたくさん残っていて

少しづつ変わりながらも昔の面影が残っているので懐かしい記憶を味わうことができて

うれしい街です(^^♪

PAGE TOP