0

お花

いつもお引渡しの際にお願いしているお花屋さん「侘」さんのご紹介です♪

安佐北区にお店があります。

とにかくおしゃれなんです。雰囲気がとにかく僕好みです(笑)

いつも行くと気づくと30分以上います(笑)店長さんとのお話もいつも楽しい!!

いつもありがとうございます!!

 

この仕事をするまでお花に無縁でしたが、、、

「侘」さんとの出会いによってお花が好きになりました。お店に行くと元気が出ます(笑)←いつも民法は元気ですが(笑)

見たことのないお花がとにかく多い。目の保養になりますよ!!

 

お引渡しのお花をお願いしているのですが毎回可愛いんです。

今回はこんな感じ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←かわいくないですか(*ノωノ)

なんと今回侘さんとイベントをさせていただくことになりました!!とても嬉しい!(^^)!

まだ詳細が決まっていないので決まり次第またブログに投稿します。お楽しみに!

お近くに行かれた際はぜひ立ち寄ってみてくださいね。

https://wabi-kh.jp/

PAGE TOP