5

おうちのメンテナンス

自宅を建築してからもうすぐ6年

先日、ずーっと気になっていた玄関ドアのキズをついに補修しました。

2年くらい見て見ぬふりを・・・笑

補修塗料でタッチアップするとキズもきれいに目立たなくなりました!

 ↑Before

 ↑After

 ↑Before

 ↑After

写真では分かりづらいかもですが笑   

 

 

我が家のドアは広島県廿日市市にあるユダ木工さんの木製ドアです。

形状や色のバリエーションも豊富な素敵なドアメーカーさんですので

気になる方は是非ホームページをご覧になってください。

木製ドア・玄関ドア・室内ドアの専門メーカー ユダ木工TOP (yudawood.com)

日興ホームではEDIT HOUSEやBinoに採用しておりますので実物もご覧いただけますよ。

 

お家づくりのこだわりのひとつとしておススメです!

PAGE TOP