0

おいしくいただきましたー

カレーといばカレーライス。

西条にもおいしいカレー屋さんはたくさんあるんですが新しく店舗が出来たので行ってみましたー

 

『らびずはうす』さん

 

気になっていて若手を率いてい食べに行きました~。

カレーは5種類から選べます!

私は~まめ、バターチキン、かぼちゃを選択。

どれも原産国の味を忠実に再現しておりとてもおいしかったです。

また、私が食べれるとは思っていなかったお肉も特別にいただけました!!!

 

このお肉!お肉はディナーからしか提供できないとのことでしたが特別に大丈夫とのことで出していただきましたー!

このローストビーフはとにかく柔らかい。大体は硬くて噛み応えと味付けで美味しくいただくのですが、とても柔らかく、味付けも醤油よりのポン酢?のような漬けタレで頂きました。

カレーもナンもお肉もすべておいしかったです。

まだあまり知られていないのか人が少なかったので今行くとすぐ食べれますよ~!!

人気出る前に是非行ってみてください♪

駐車場もたくさんあります!

みんなと食べるご飯はおいしいですね♪

 

PAGE TOP