0

えすでぃーじーず。

どうもどうも。

会社から支給されたこのバッヂをジャケットに付け、
ちょっとテンション上がっている河野です。

最近、テレビ等でもよく目にする様になりました。
僕がよく見る朝の情報番組のコメンテーターさんの胸にも
同じバッヂが付いています。

日興ホームの取り組みについてはコチラをご覧ください。

昨日帰宅した際に長女がこのバッヂを発見し、
「わたしも同じの持ってる!」
と、嬉しそうに自分の部屋から持ってきたのは、

カラフルな消しゴムでした。
うんうん、似てるね。
ちょっと(?)違うとこが可愛い。
何にしても意識してくれたのは嬉しかったです。

ではでは。

PAGE TOP