0

いつもと違う朝。

どうもどうも。

沿道の並木が爽やかに揺れ、路面電車が行きかう。
街ゆく人たちは皆、心持ち下を向き足早に歩いていく。

ここは広島の中心部。
今日はこの景色から1日が始まる。

いつもの住宅とは高さが違うオフィスビル。
何故か少し気持ちが昂る。

よし、行こうじゃないか。

 

 

 

と言うことで、今日は年に1度の健康診断でした。

お陰様で今日の診断では至って健康。
先生からも非常に優秀ですね、と評価頂きました。
個人的には腹囲の増大がかなり気になりますが。

何と、ここで健診を受けると近くの飲食店で使用できる
パンの無料券が頂けるんです。
365日朝ごはんを食べない日は無い河野にとって、
絶食を強いられる健診の日はとても苦痛。
そんなネガティブな気持ちをフォローしてくれるこの配慮。
何ともありがたい。

せっかくなので遠慮なく頂いて帰りました。

朝からピザパン食べてりゃ腹囲も増大するわ。

ではでは。

PAGE TOP