0

いつのまにやら2022

皆様

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

本年も、どうかよろしくお願い申し上げます。

 

と、この時期は耳にタコができるほど聞くお決まりのフレーズですが

お決まりであるからこそ、おろそかにせずにしっかりとご挨拶することが大切ですよね。

 

2022年、どんな年になるのかな~と思っていた時に、テレビ番組で

星座×血液型の48パターンの運勢ランキングをしてました!

普段滅多に占いは見ないのですが、ついつい気になってしまい

テレビ画面にくぎ付けになってしまいました。

ちなみに私は、3月22日生まれの牡羊座で、両親ともにA型という、サラブレッド的A型なんですが

待てど暮らせど自分のが出てこない、、、!!!

最下位を除いて、下の順位から発表されていたのですが、ついに10位まできても

自分のは出てこず、、、

 

おいおいちょっと待ってくれ、まさか最下位なのか、、、?( ;∀;)

そんな不安を感じながらも、気になってしょうがないので覚悟を決めて

観続けました。

 

そしたら、な、な、なんと!!!!!

まーさーかの、1位!!!

こういった類で1位になったの人生で初めてです!!

嬉しすぎる~~~(≧◇≦)

 

という、新年最初のブログで、こんなどうでもいいネタですみません、、笑

改めて、今年も日々精進の気持ちを持って進んでまいります!

大坪を、何卒、宜しくお願い致します。

PAGE TOP