0

ありがとう名古屋。

どうもどうも。

いよいよこのシリーズも最終章。
全カリキュラムを終え帰路につく時がやってきました。

昨晩、地元の会社の方に相談した名古屋めし。
アドバイス通り、頂いてきました。

_20170310_143709

名古屋駅近辺、卒業シーズンのためか想像していた以上に人が多く、
事前にインターネットで調べていた有名店の前には長蛇の列が。

流石に一人で長時間並ぶのもつまらないので、駅構内で見つけたお店へ。
それでも20分は待ったでしょうか、やっとありつけました。

困ったことに、名古屋も初めてならひつまぶしを食べるのも初めて。

DSC_3582

どう食べたら美味しいのかブツブツ独りゴト言いながら悩んでたら
お店のオバちゃんが丁寧に教えてくれました。
三回に分けていただくのが良いんですね。
とても美味しく頂けました。

もともと鰻大好きなので楽しみにしてたのですが、頂いてよかった。
次回は有名店にも足を運んでみたいと思います。
名古屋ツウの方、お薦めのお店を教えてください。

名古屋での二日間、とても有意義で身のある時間を過ごせました。
ありがとうございました。

ではでは。

PAGE TOP