0

☆SABAR☆

先日、初「スッスー会」に参加してきました。

久しぶりの夜飲み。しかも、気になっていたお店に行けるということで、1ヶ月前から娘の留守番の段取りを組み、体調管理にも気をつけ(朝晩寒くなってきたので普段よりもかなり気を使いました 💡 )、無事当日を迎えることができました 😆 ♪

気になっていたお店というのが、鯖料理専門店「SABAR」。

今回は、コース料理を予約しました 😆

まずは「一口鯖寿司と鯖のなめろう」←なめろう奇跡の旨さ 😯

1541230798373

 

 

 

 

 

つづいて「お刺身5種盛り」←炙りとろが好きでした 😆

1541230816134

 

 

 

 

「とろ鯖塩焼き」←鯖の脂で皮がパリパリで身はトロトロでした 😀

1541230829156

 

 

 

 

 

「明太子と鯖のグラタン」←明太子と鯖って合うんですね!!

1541230996878

 

 

 

 

 

 

 

 

〆は「漬け丼」or「焼鯖寿司」←私は漬け丼にしました☆途中で出汁茶漬け♪これ最高でした 😀

焼鯖寿司もとても美味しかったようです。

15412308436841541230838285

 

 

 

 

 

ビールも大変美味しゅうございました。

1541230805655

 

 

 

 

ごちそうサバでした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP