3

手形式

 

【家を建てるなら日興ホーム】【地震に強い家テクノストラクチャー】

先日、上棟を終え何か思い出を残したいというお施主様のご意向で、手形式を行いました。

上手くできるかなと少し不安を抱えられていましたが、とても綺麗に手形が残りました✋🦶🏻🤚

お子様は足に塗り塗り🖌️

和やかな雰囲気で、見ている私も幸せな気持ちになりました😊

@nikko_home

先日、上棟を終え何か思い出を残したいというお施主様のご意向で、手形式を行いました!上手くできるかな💦少し不安をかかえておられましたが、とても綺麗に手形が残りました!お子様は足に塗り塗り🖌和やかな雰囲気で、見ている私も幸せな気持ちになりました☺️ • #115万キロのフィルム #上棟 #お家イベント #手形式 #日興ホーム #広島#東広島#西条#東広島注文住宅#広島注文住宅#東広島家づくり#広島家づくり#テクノストラクチャー #nikkohome#higashihiroshima#hiroshima

♬ 115万キロのフィルム – Official髭男dism

【家を建てるなら日興ホーム】【地震に強い家テクノストラクチャー】

PAGE TOP