Staff Blog
スタッフブログ
1
東広島の美味しいベーグル屋さん🥯
こんにちは!日興ホームの三谷です!
本日はパンが大好きな私の“パン活”をご紹介します♪
先日、東広島市八本松東にあるベーグル屋『bagelshop polepole』さんへ行ってきました!
お店の中はゆったりとした空気が流れていて、おしゃれ✨
お店の方もお優しく、明るく楽しくお話をして下さいました。
店内にはたくさんの種類のベーグルがあり、どれもおいしそう…
お店の方のおすすめは
🥯抹茶クリーム&あんこ
🥯トマト&チーズ
私は苺が大好きなので欲張って+🥯ストロベリーホワイトチョコの3点を購入

ひとつがしっかりしたサイズ感なのに、何個でも食べられそうなのが怖い(笑)
どれも丁寧に焼き上げられているのに、ひとつひとつ全て店内で手作りされているお品だそうです!
早速食べてみると…とっっってもおいしい😋
この感想が一番おいしさを伝えれる言葉だと思います!!
もっちもちの食感と香りが最高です!
ブログを書きながら既にポレポレさんのベーグルを食べたくなっている(笑)
月ごとでメニューが変わるみたいなので、次回は、今回食べられなかった種類のベーグルを食べようと思います!
とってもおいしいベーグル屋さんなので、ぜひ一度行ってみてくださいね✨
Blog Category