Staff Blog

スタッフブログ

4

広島の美味しい讃岐うどん屋さん「幅屋」

こんにちは!日興ホームの三谷です!

先日、うどんが食べたい!ということで、

栁さんおすすめの広島市南区皆実町にある『讃岐うどん 幅屋』さんへ行ってきました🍴!

このお店は地元の方を中心に長年愛され続けているお店みたいです✨

 

お昼時は行列になっているそうですが、お昼を過ぎて(閉店まぎわ…)て伺ったので並ばずすらっと入ることができました!

店内は、落ち着いた雰囲気で、お一人でも入りやすく、とても居心地がよかったです。

私は釜玉うどん+かしわ天を注文✨

 

釜玉うどんは、コシがしっかりとあり卵とだしが絡まって美味しかったです。

だしに定評があるお店なだけあって、他ではない味わいを感じることができました!

かしわ天も衣が軽く、中はふっくらジューシーでうどんの美味しさを引き立ててくれる一品です!

追加でもう一つかしわ天食べれそうでした…笑

 

お店の方も丁寧にお話しして下さる方ばかりで、仕事の合間に行くと、癒される時間でした🕊

 

地元で長く続くお店には「また来たい!」と思わせてくれる理由がありますね。

私たちも、地元に根ざした家づくりを大切にしながら、お客様とお付き合いをしていきたい!

と感じるひとときでした😄

Blog Category

カテゴリー