Staff Blog

スタッフブログ

2

動物と動画🐧

住宅営業部の小倉です。

今回は近況報告の回です😅

最近、YouTubeやInstagramのショート動画を無意識によく見て気づいたら1時間経っています💦

動物がとても苦手な私が動物の動画から目が離せなくなっています(笑)

特にヒマラヤマーモットが目が離せないです👀

こちらを見るヒマラヤマーモット

 

この歯がナイスですね~♬

ヒマラヤマーモットはリス科最大級のげっ歯類みたいです。

げっ歯類⁉( ゚Д゚)

「げっ歯類(齧歯類)」とは、前歯(切歯)が一生伸び続ける哺乳類のグループです。

この前歯で物をかじる(齧る)のが特徴。

  • 代表例:ネズミ、リス、ビーバー、カピバラ、そしてマーモットも含まれる

  • 世界で最も種類が多い哺乳類の仲間:哺乳類の約4割がげっ歯類!

みたいです!!!

哺乳類の4割がげっ歯類となるとほぼげっ歯類ですね(笑)

 

こんな感じでヒマラヤマーモットに怒られそうですね😅

動物が苦手な私でも、動画の世界では動物と戯れている気になれるので人として成長した気になれます(笑)

特に動物がミスをした動画はかわいくてリピートしてしまいます。

あぁ~、なんで私は直接動物を見ると怖くなって自分から撫でてあげたりできなくて逃げてしまうんでしょう🤔笑

 

——————————————————————————

>>広島で注文住宅を建てるなら日興ホームへどうぞ

Blog Category

カテゴリー