Staff Blog
スタッフブログ
5
さよなら「ちゅーピー展示場」②
2011年8月にオープンした日興ホームの「ちゅーピー展示場」が、2025年7月21日をもちまして閉店しました。
長年にわたり多くの方々にご来場いただいたこのモデルハウスは、8月より解体工事に入る予定です。
このモデルハウスは、私自身が現場監督として携わらせていただいた思い入れの深い建物です。
オープンから現在に至るまで、実に8,675組のお客様にご見学いただきました。心より御礼申し上げます。
そして閉店までの期間イベントで、日興ホームでお住まいを建てていただいたオーナー様が、思い出の場所に手書きでメッセージやイラストを残してくださいました。
あまりにも素敵な空間なので、写真を公開しようと思います。
たくさんの方の想いが詰まった展示場は、8月21日にオープンする、日興ホームグループ広島支社「KI to NOKO」に引き継がれます。
Blog Category