Staff Blog

スタッフブログ

3

🧜🏻‍♀️

秋といえば!芸術の秋🎨

という事で、今広島で話題の劇団四季の【リトルマーメイド】を鑑賞してきました。

 

劇団四季は一度だけ、高校時代に修学旅行で【ライオンキング】を鑑賞した事があります。

世界観に引き込まれるような歌やダンスに感動した記憶が、今でも鮮明に残っています。

 

なので、今回もこの日をとても楽しみにしていました。

 

水中の中で優雅に泳ぐアリエルの登場から物語は始まりました。

やはり見どころは、アリエルのソロの場面です。

アリエルの美しい歌声が会場全体に響き渡りました。

表情がとても豊かで美しくて、改めて舞台女優さんの凄さを感じます。

 

また、水中の生き物たちも色鮮やかで、

名曲アンダ・ザ・シーの愉快な曲に乗せて動いているのがとてもきれいでした🏖️🦞🐠🐙🐡

 

本当にあっという間の2時間でした!

終了後、出演者の方々が登場してきてくれるのですが、

何度も手を振ったりお辞儀をしておられました。

なんと、この日すでに70公演以上広島で公演をされていたそうです。

それだけの数をこなしている中、1公演1公演を大切にされている姿勢にも大変感動しました。

 

終了後、余韻がすぐに抜けず歌を口ずさんでいました(笑)

ちゃっかりハンカチも購入。

気分は人魚姫です🧜🏼‍♀️

 

久々に芸術に触れ、心が浄化されたように感じます。

また、劇団四季さんの違う公演も観てみたいなと思いました。

 

【家を建てるなら日興ホーム】【地震に強い家テクノストラクチャー】

 

Blog Category

カテゴリー