1

東広島で土地をお探しの方へ

 

いち早く土地情報を得られる人の共通点をご存じですか?

 

それは、

住宅会社もしくは不動産会社に問い合わせをしている人

 

土地が販売開始になってから、広告をしたりSUUMOさんなどのポータルサイトに掲載したりするまではラグがあります。

条件の良い土地は広告が始まる前、販売開始の当日にご予約が入ることも珍しくありません。

すぐにご予約をできる方は事前に住宅会社に相談をして、販売開始とともに情報を担当営業から個別にお伝えさせていただいているお客様です。

日興ホームは東広島に根付いて50年以上営業しておりますので、地主様との繋がりもあり分譲地の開発もたくさんしてきました。

そのため、東広島で土地をお探しの方はまずはお気軽にお問い合わせください♪

 

また、日興ホームなどの住宅会社に土地探しを任せるメリットがございます。

住宅会社は建物のプロなので、その土地がお施主様の希望する建物を建てるのに相応しいかも判断ができます。さらに、建物と土地を合わせた総予算も把握しているので、気に入った土地があった際に総予算内でおさまるか、建物で予算を下げられるかなど相談が可能です。土地探しと建物探しを同時に進めることが意外と早道のことも多いです!

東広島の土地探しは日興ホームにお任せください!

 

東広島でおしゃれな家を建てるなら日興ホーム ┃ 地震に強い家

PAGE TOP