0

『PATTO』

先日の22日(土)23日(日)は、新モデル『PATTO』の見学会イベントを行いました。

こちらの商品は、建築家考案のセミオーダーデザイン住宅となっております。

セミオーダーデザイン住宅って何だ?と思われたそこのあなた!

家づくりは、一からお客様のご要望の間取りを形にする注文住宅、内見されたものをそのまま購入する事の出来る建売住宅、建築家がコンセプトを盛り込んで提案を行うコンセプト住宅、と様々な種類がございます。

今回のセミオーダーデザイン住宅は、LDKと水回りがそれぞれ5パターンずつ計25パターン用意されており、お客様の暮らしに合わせて自由に組み合わせる事が出来るプランとなっております。

簡単に言うと、注文住宅とコンセプト住宅の間をイメージしてみてください!

 
最近は共働き世帯も多く、忙しい中でフルオーダーのお家づくりで悩まれる方が多いです。

そこで、ある程度間取りや壁紙の色が決まっていて、

デザインも『パっと』

お打ち合わせ時間も『パっと』

決める事が出来る、こちらの商品が誕生したのです!

そう!このネーミングはそういう想いが込められているのです!(笑)

暮らしに合わせた家具提案も行っております。

イベントは終了しましたが、ご連絡して頂ければいつでもご見学可能です。
本当に素敵なお家なので、是非一度お越しになってください!
 
【家を建てるなら日興ホーム】【地震に強い家テクノストラクチャー】
PAGE TOP