0

Y’s dogcafe Le Jardin

先日『元就』の放送、、、

結構がっつり映っており、
いろんな方から言われ恥ずかしい限りです。

さて、そんな私はよくピン助とドッグカフェ巡りをよくします

今までもいろいろ紹介させていただきましたが、
今回は広島市内の広大跡地にある

『Y’s dogcafe Le Jardin』

116FAE42-DA88-44FE-8581-03A00CD0BBCB

東千田公園内にあります!

こちらは看板犬にチワワが2匹に
お洒落な店内(^^)

料理もおいしく2〜3ヵ月に1回くらいで行ってます!!

最後は記念写真(^^)

C500C423-87C5-4DD0-8F49-6EA91691B6A9

舌が出てしまいます!!笑

そんなピン助ですが、

通常モードはこんな感じ

12BB217D-4485-42F2-98B4-CA2875827B8A

なのですが、
家で1日1回ほど
テンションが上がりすぎて

私に飛び込んだり
掛け布団に噛みつきまくったりして、

口の水分がなくなります。

口の水分がなくなると、、、

622CF518-6995-42BD-8B55-67F27F54D093

歯茎むき出し状態になります

水を飲まないと直りません笑

そんな可愛らしいピン助の

親バカブログでした( ̄▽ ̄)

PAGE TOP