0

W杯!

昨日はテレビにくぎ付けだった古久保です。

昨日はサッカー日本代表がW杯に行けるかどうかの瀬戸際の戦いでした。
初戦で負けてしまった日本は、窮地に立たされていました。。。。
なぜかというと初戦で負けたチームはワールドカップ出場確率が0%・・・・
こんなジンクスがあったなか見事決めるこの精神力。

そして、今回の日本代表は香川・本田・岡崎など。。。主力とした人を控えに回し
その代わりにスタメンに出た人が活躍するという強いチームになっていました!!

オーストラリアにはW杯予選で一度も勝っておらずプレッシャーもすごかったと思います。。。

それでも終始日本がホームということもあり押していた試合でした~

いや~とっても楽しかったです!!
最後まで気が抜けませんでしたが久々にドキドキしました♪
IMG_0811

その中でも大活躍だった井手口選手。

どうみてもヒデ(中田英寿選手)にしか見えませんでした!(笑)

W杯も大注目ですね!!
興味ない方もこの機会に是非ご覧になってくださいね♪

PAGE TOP