0

V-ex

99

 

 

 

 

 

 

V-exご存知でしょうか?

なんと、テレビやエアコンや照明のリモコンをスマートフォンに一括に登録でき、声だけでON/OFFなどが出来るんです。

hh

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアマゾンエコーに話しかけるとしてくれるんです。

食器を洗ってて、お子様がテレビを見たいと泣きだしたとき、声だけでテレビがつき、

部屋が少し寒くなったなと感じたら、リモコンを探さず、声だけで暖房をつけてくれたり、

寝たいなってときに消し忘れてスイッチの所までわざわざ行かなくても声だけで照明が消せれたり、

便利なことが盛りだくさん!

33

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示場にあるので試しに声をかけに来てみませんか??

一つお伝え忘れが、、、照明は設定が出来ていないのでまだ声をかけても消えません!

これからは、声だけで動作が可能になる時代が近づいてくるんだろうなと感じました。

楽しい体験できるので是非是非お越しください♪

展示場こられたらぜひ、、、、アレクサ!V-exでテレビつけて!と言ってみてくださいね♪

PAGE TOP