0

T様邸 地鎮祭

すっかり寒くなりましたね!

西条は、車に霜が降りるほど寒くなってきました。

風邪をひかずに皆さんお過ごしでしょうか?

さて昨日は、肌寒い中地鎮祭を執り行わさせて頂きました。

T様のご両親やご親戚などたくさんの方々にお越し頂き華やかな地鎮祭となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族全員での「鍬入れの儀」

お子様も一緒にかわいらしい光景です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社代表取締役も気合が入っております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に新宮神社さんも「鎮め物」を祀ってくださいました。

これから、着工ですので完成までの道のりは長いですが私も完成を楽しみにしています!

 

あとは奥様の願いでもある・・・完成までにお子様に「かねちゃん」と呼んで頂けるように頑張ります!

 

 

 

 

 

PAGE TOP