0

STAY HOME の二日間

この土日は広島県知事より外出自粛要請が出たため、

おもに飛び込み営業が多い私の部署は、原則自宅で自粛とさせていただきました🏠

STAY HOMEですね!!

 

土日二日間も自宅にいることが普段ないので、

 

末っ子とドラえもんを観たり

庭で軽い野球の練習をしたり

本を読んだり

掃除をしたり

ラジバンダ。。

やめておきます。

 

まあ、ヒマですよね!!

 

子供たちも不安があるのか元気があまりなく、

 

たこ焼きパーティーをやってみました!!

 

 

家族が多いのでこのサイズで作ると15秒くらいで空になります

 

末っ子がちょっと気を抜くと

 

半分は無くなっています⤵⤵

 

 

と、思ったら長女、長男が先に取り分けてくれていて

 

ちょっとうれしかったです✨

 

昨晩は商工会議所青年部の打ち合わせがありましたが、

 

この時期なので「ZOOM」を使ってWeb会議とし、

 

緩い打ち合わせだったので🍺片手に和気あいあいと打ち合わせをしました!

 

少人数だったので本音トークも盛り上がり。。

 

これから「Web飲み」って流行るんじゃないか❕❓

 

とみんなで話題になりました♪

 

飲食店応援でケータリングなんかも利用しながら「Web飲み」できれば

 

いいかな~♪なんて思っています❕

 

こんな時期だからこそ

 

少しでも楽しみを見つけ、

 

仕事でも普段手を付けられなかったSNSの拡充など

 

工夫した活動を考え実践しています❕

 

ブログの更新も有活メンバーがこまめにやってくれるようになりました♪

 

今できることをスピードを上げて前向きにやっていきますよ❕❕

 

ではでは👋

 

 

 

 

PAGE TOP