0

PayPay

コロナウイルスの影響が大変ですね💦

建築業界でも、IHクッキングヒーターなど部材搬入が滞ったり

イベントが中止になったり影響が出ております。。

私も少年野球は休部、飲み会もほぼ中止と

今まで経験したことがないほど時間に余裕ができて

逆に体調がよかったりしています。(笑)

悪いニュースばかり見て落ち込まず、普段あまり話ができない

長女や長男たちと話をするいい機会ですし、

少しでも前向きにとらえたいと思います❕

もちろん予防はしっかりとしていきますよ❕

早く終息に向かいますように。。😢

 

話は変わりますが。。

先月は「PayPay」の恩恵をたくさんいただきました✨

ネットショッピングでも

次男の野球の練習着など、もともと店頭で買うよりも

安く購入できて、且つ20%還元されたり、

私がよく行く会社の近くの「松屋」さんでも

先月はなんと40%ポイント還元されており、

いつも食べる「ネギ玉牛丼と豚汁」が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

310円還元されるので、実質半額に❕❕

たくさん恩恵にあずかりました~♫

おかげ様で少し太りましたが。。(笑)

キャッシュレスのポイントってばかにならないので

賢く利用したいですね♪

今月はクリーニング店の還元があるので

これを機に布団のクリー二ングでもしようかなと思っております♫

 

とりとめの話ですが。。

ではでは👋

PAGE TOP