0

opt open

今日は、賃貸アパートの巡回の合い間に、本日オープンの戸建てモデルハウス【opt】(オプト)へ行って参りました!!

感想は・・・

 

 

 

 

 

 

とにかくおしゃれで圧倒されました(;一_一)

 

IMG_6851

外観からしてもうおしゃれが伝わってきます。

恐るおそる、近づいてみると、

 

 

 

IMG_6850

これが玄関(>_<)

もう家なのか、お店なのか分からなくなります。

 
IMG_6849

かっこよすぎですね(@_@;)

今まで何気なく通ってた道ですが、この窓から見ると、雰囲気も違って見えます(^O^)

続いての写真は、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6848

すいませんm(_ _)m

ご来場者様が多すぎて、室内はこれ以上撮れませんでした、、

もっと見たいという方は、ぜひご来場くださいませ!

実際に見ると、もっとすごいですよ♪

まずは上記、お写真の電話番号までご連絡ください(^O^)

PAGE TOP