1

O様邸 上棟祭

先日、廿日市に建築中のO様邸の上棟祭に参加させていただきました金岡です!!

 

梅雨時期にも関わらず、上棟祭当日は汗が出るほどいい天気でした!!

 

 

 

署名の儀の風景です!

 

奥様は、専属カメラマンのように・・・

ご主人様の署名の姿をしっかりと写真に残されていました!!

式のあとで写真をLINEで見せていただきましたが、すごい良い写真ばかりでした!!

 

 

 

続きまして!

 

ピン打ちの儀では、どうしても金づちを持ちたいお子様を、抱きかかえながらのピン打ち!

 

ピンを打った後のお子様の満足気な顔がとてもよかったです!!

あれだけ喜んでいただければ、上棟祭をした甲斐があります!!

 

 

 

ご家族皆様の手形を残していただいたのも記念ですね!!

 

なんか・・・手形を見るだけでご家族のほのぼのした雰囲気が感じれます!!!

 

次に全員で集まるのは、お引渡しですね!

私も完成が楽しみです!!

PAGE TOP