2

N様邸上棟

先日N様邸上棟しました!!

朝方少し雨が降っていたので心配でしたが、無事晴れてくれました。よかった~(*^^*)

N様も寒い中温かい差し入れをありがとうございました。

とても温まりました(*^^*)

今回はBinO平屋シリーズのTREL【トレック】です。広島県初進出になります!!

←イメージ写真

TREKの見どころはなんと言ってもLDKに引けを取らない大きなウッドデッキ。

←ウッドデッキになります。

 

 

 

↑ここがウッドデッキになります。

動線がよく、リビング→ウッドデッキ→庭へと敷地全体が遊びスペースになっております。

多趣味なN様ご家族にピッタリなお家です! N様色に染まるTREKがとっても楽しみです。

そんなTREKを今回、、、

N様のご厚意によりゴールデンウイークに完成見学会を予定しております。

詳細はまた告知します。お楽しみに♪

N様これからもよろしくお願いします。

 

 

 

PAGE TOP