0

N様邸 上棟祭

今年は、本当に寒い日が続きますね!!

 

雪が好きな私にとっては良い年ですが、雪が降り積もる北の地域の方は

 

大変な年になってるのかと思うと素直に喜べないのが現実です。

 

さて、そのような寒い日の中

 

先日、N様邸の上棟祭を行いました。

 

寒い日が続くと言いましたが、上棟祭の日は暖かくいい日になりました!!

 

 

N様家は、お子様が3人いらっしゃるので御幣への署名もお子様に行っていただきました!

 

お兄ちゃんが率先して書いてくれたのでスムーズに進める事が出来ました!

 

 

パナソニック耐震住宅テクノストラクチャーの特徴でもある、ドリフトピンのピン打ちの儀!

 

これもご兄弟仲良く行っていただきました!!

 

とても和やかな良い雰囲気でこちらもホンワカしました!!

 

本当にありがとうございました!!

 

お引渡しまでもう少しありますが、引き続きよろしくお願い致します!!

 

耐震住宅 耐震構造 パナソニック耐震住宅テクノストラクチャー

明るく 楽しく 広島で家を建てるなら  日興ホーム

リフォームのことなら リライフ日興

PAGE TOP