0

LUXE平日イベント♪

先日、日興ホームのLUXE展示場にて、定期的に開催している平日イベントがありました。今回は「カラー診断&アロマクラフト会」のコラボ企画でした。
カラー診断は講師にみーさんこと川崎三奈子先生をお呼びして、2018年の自分のテーマカラーを知り、選んだ色から自分の思いを紐解いていくという診断を行ってくれました。
アロマクラフト会は日興ホームのお施主様でもある、吉岡幸枝先生をお呼びして、この季節にピッタリのかかとクリームや乾燥肌クリームを皆さんで作りました。
展示場の和室からは、楽しそうな笑い声が。ダイニングからは、アロマの良い匂いが。たくさんの方が参加していただき、展示場は大盛り上がりでした。参加して頂きありがとうございました。
これからも楽しいイベントを企画していきます。事前にブログやインスタで宣伝していきますので、気になる方はまたチェックしてください。
IMG_2620IMG_2621IMG_2619

PAGE TOP